2010年10月15日金曜日

・『ビューティーハニー』1~3 マツモトトモ/花とゆめコミックス
おかーさんのはなしがすきだった。
・『ボーズラブ!』 マツモトトモ/花とゆめコミックス
ずっと「ボーイズラブ!」だとおもってて、マツモトさんとうとう…って手を出さずにいたら、ボーイズじゃなくてボーズのはなしだった。
でも表紙はボーイズラブっぽいよな。(負け惜しみ)
あきらかにボーイじゃない年齢でも、ボーイズラブって言うのかと今ふと疑問。
・『ツバサ』14~25 CLAMP/少年マガジンKC
そうだよなぁ、おかしいとおもってたんだよ。小狼くんはツンデレだもんな!はじめっからデレデレなのは小狼くんじゃないよな!
・『俺様ティーチャー』4~8 椿いづみ/花とゆめコミックス
桶川と寒川の顔のちがいがね、わからなくなるんだ時々。
どっちかはほくろがある…!
・『チム・チム・チェリー』3 あゆみゆい/講談社コミックスるんるん
なつかしい。姉がもってた1、2巻までしか読んでなかったんだよなぁ。
当時は気にしてなかったけど、ロビンもチェリーもかなり幼い体型だ。一体何歳なんだろ…

なんだかワンピースが、いろいろ進んでるようじゃないですか。
気になる気になる。
だれか黒執事とFlatと放課後のカリスマの新刊買ってくれないだろうか…!

0 件のコメント:

コメントを投稿