2010年10月30日土曜日

きのこカルボナーラとキノコ王国


荻原規子さんのブログでみて、つくりたくなった。もうちょい、塩味を利かせてもよかったかなと。
きのこ嫌いだとおもっていたけど案外たべれた。実は嘘だったのかもね。

さいきん小学生たちが、wiiで「スーパーマリオブラザーズ(なんか画像が初期のやつ)」やってて、
よく考えると、きのこにあたって死ぬってマリオかなり貧弱とか、いやむしろ生き返るからやっぱ強いのか?とか気になることがいろいろあるんだけど、
なにより、とちゅうにある茶色いブロックがキャラメルにみえてしょーがなくて、もーほんと気になる気になる。
雪が積もってるレンガはビスケットにみえるし、背景の木??はマシュマロにみえてしょーがない。
気になる気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿