2010年12月13日月曜日

シー そのに

そういえば入場してすぐ、ドナルドとデージーとミニーたんに会いました。
ドナルドとデージーはひとに囲まれていたのに、ミニーのまわりはがらがらだったので、ミニーは人気がないのかなぁと心配していたところ、よくみたらミニーには長蛇の列ができていました。ミニーたんをなめてました。
ポートディスカバリーの岩。
硬貨がいっぱいおちてた。
ひもに磁石をつけてあそこまで垂らせば…とずっとかんがえてました。父も叔父も祖父もおなじことを言うだろうなとおもいました。
S.Sコロンビア号に乗船しておひるをいただきました。
意図してミッキーなのでしょうか。偶々でしょうか。

おもしろいデザイン。
乗船したのがおそめだったせいで、デッキにでたら陽がくれてました。
なにかおりてくるのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿