2010年12月19日日曜日

シー そのさん

こ、これはかわいい…!

前回、ミスティックリズムには2回はいったのだけど、涼しくてうれしかった記憶がつよくて、内容をよくおぼえていなかった。から、楽団のひとたちが叫びながらはいってきたとき、心臓がとまりそうになった。
今回あらためてちゃんと観て、舞台装置の豪華さにおどろきました。
そして、ちゃんと観ても話がよくわからないことにも。

いっしょに行ったいとこは、ダッフィーさんを連れていました。たぶん、来場者の4人にひとりはダッフィーさんといっしょでした。ダッフィーさんはみんなおしゃれで、おなじ格好のダッフィーさんはだれひとりとしていない気がしました。特大のダッフィーさんなんて持ちぬしの子どもよりでかくて、あれはもう一家の長男あつかいでした。

こんなとこにもダッフィーさん。
そしてかわいい看板たち。

0 件のコメント:

コメントを投稿