2010年9月25日土曜日

まんが!

『よつばと!』1~9 あずまきよひこ/電撃コミックス
姉に薦められて読んだ。おもしろかった。
ちょうどそのとき、大人の理屈に失望してたからね、かれらのおおらかさに救われたよ。
『俺様ティーチャー』3 椿いずみ/花とゆめコミックス
このハイテンションを、維持できるのって相当すごいとおもう。
こんだけ細かい設定がおおくて、話が死なないもんな…
『V.B.ローズ』11~14 日高万里/花とゆめコミックス
途中からものづくりから乖離していったのは、この展開のため?わざと?わざとなの??
でもまぁ、無事に終わってよかったです。
『花にアラシ』2 高木しげよし/花とゆめコミックス
まさかのハリウッド的展開。最終回のつり橋のシーン、おっちゃんの顔がやばい。
無事に終わってほんとうによかったです!!さよならだけの人生の話になるかとおもったよ!
フィルムガール立ち読みしておもったけど、高木さん絵柄変わった気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿