2010年9月17日金曜日

名古屋港水族館にいきました。

写真は、水族館のとなりの遊園地。いっしょに行った小学生の子が行きたがったので。
複葉機がイカス。


夕方だったとはいえ、まったくひとがいなくて貸しきり状態だった。(あ、でも、おひめさまみたいなピンクのドレスのお客さんはいた。あしくびまでの、マジなドレス。動きづらくないだろうか?)そのわりに係員さんは多かったから、ふだんはそこそこ賑わうのかな。

地元にある、すげーちっちゃい遊園地は、おじさんがスクーターで行き来しながら、丘の上の観覧車とふもとのアトラクションをひとりで動かしてた。いそがしくて手がたりなくなると、観覧車に2周乗せてくれたり。
おっきい遊園地もいいけど、ひとがいない、とり残されたような遊園地もけっこうすきです。乗りもののスリルが半端ないのもまた好し。

0 件のコメント:

コメントを投稿