2012年1月1日日曜日

本屋の森のあかり 10巻

磯谷友紀/講談社

このひとのカラー絵がすき。画集がでたら買うとおもう。
あとがきに「そろそろ終わりも近く~」ってさりげなく書いてあったけど、どういうことですか。あと、10巻まで出版されているのに、平積みになって売っているところをぜんぜん見かけないのはどういうことですか。ここらへんだけ?
せめて、新刊のコーナーに置いてほしい。

1巻のころは主人公がよく失敗したり、調子にのったりで格好良くないところがすきになれなかったけど、でも、いつも格好つけずにいられるのは、けっこうすごいことだと最近ではおもう。

本誌では転職に向けてがんばってるみたいですね…もう田才書店に勤めちゃえばいいんじゃないだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿